人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいおもてなし、温かい語らい、ほんとにありがとうございます

温かいおもてなし、温かい語らい、ほんとにありがとうございます_d0021134_2345060.jpg

今日はお店をちょっぴり抜け出して(!)
嬉しいお茶のお約束をいただいていて
うかがわせていただきました。

今日はとてもさわやかな天気で
うかがいますと、お庭や玄関に、色とりどりのお花が陽の中で嬉しそうに咲いているし
窓がからりと開け放されたお部屋に
陽が注ぎ、風がとおり、
とても心地よくて嬉しかったです。

お手製のアップルパイ、おいしいコーヒー、アカペラのジャズ…なにもかも、温かい温かい優しいお気持ちが伝わってきて、
胸がいっぱいになりました。
いろんなお話を、互いに泣き笑いしながらして下さり、聞いて下さり…ほんとにありがたい気持ちでいっぱいでした。
瞬く間に時間がすぎたぐらい、温かいお気持ちが染み渡って、幸せな時間でした。


また顔晴れます♪
by nonohanatomochan | 2008-04-30 23:44 | 日々のこと
<< カエルの声が聞こえました どんなときも優しい気持ちを忘れ... >>