人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ありがとう

先日、私の誕生日でした。
当の本人はすっかり忘れていました。

なんだか自分の誕生日をすっかり忘れてしまうぐらい
大事に想う人たち、大事に想うしごとがあって
本当になんてありがたいんだろうと
心から想いました。

本当にたくさんメールやお手紙をいただきまして
涙が出ました。
あぁありがたいなぁ・・とじんわりじんわり
心に沁みました。
本当にありがとうございます。
幸せだなぁ・・ってとても想います。

誕生日は心からありがとう・・の日でした。
by nonohanatomochan | 2007-11-29 11:13 | 日々のこと
<< 般若心経 誕生日おめでとう >>