人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな想い

薄っぺらに生きてはいけないよ
厚く厚く重ねるように生きてゆくんだよ

いのちの器に
美しい手で
白砂を注いで満たんにしてゆくように・・

そうして
自分を生きてゆくんだよ







インターネットを始めたのは、もう何年も前のこと。
十年になるかもしれません。
その間に、どれだけたくさんの方と出逢ったことでしょう。

心に大事なことをそっと置いてくださった方が
たくさんいて下さいます。

手は心を表すんですよ・・と
そう話して下さった方がおいででした。
いつも誠実な方でした。
その方を想うとき
このささやかな想いが湧きました。
by nonohanatomochan | 2007-11-17 22:57 | ささやかな想い
<< ささやかな想い ある夕方に >>