人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総出の運動会

今日は小学校の運動会。
どのときも、どの顔も、うわぁ・・なんてすてきなんだろう!と
心から想ったなかで
とびきり感動したのは、運動会の最終競技、全校色別対抗リレー。
一年生から六年生までの全校児童が参加のリレー。
入学して半年たった、とても可愛い一年生さんからスタートして
最後の運動会、全校をリードして運動会を企画、準備、進行した誇りに輝く六年生さんのゴールまで
三十分くらいのリレー。
親達もみな総立ちで、身を乗り出して応援。
なにがどう・・って言葉では言い尽くせない
とびきりすてきな運動会だったなぁ・・と
感動でした。
by nonohanatomochan | 2007-09-29 22:05 | 日々のこと
<< ぶきっちょでよかった^^; ささやかな想い >>