人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にも護られてる

楽都と幸希が回復し
保育園に復帰^^

今日は欠席した日向と私の二人で
日中を過ごしました。

おかげさまで
今日はお布団に入って
午後からの数時間
コンコンと眠りました。
嬉しかったなぁ。

そして
すごくありがたい夢を見ました。
嬉しい嬉しい夢でした。

大好きな人
大切な人が
次々夢に登場されました。
そして
私にとって大事なメッセージを
夢の中で伝えたり
そっとそばに置いてくれました。

目が覚めて
あぁ・・私、夢にまで護っていただいてる!って
別に信仰をもっているとか
信心深いわけとかじゃないけれど
なんだか敬虔な気持ちになりました。

ありがたいなぁって
心がぬくもる夢でした。
by nonohanatomochan | 2007-02-16 22:12
<< 次も楽しみにしていますよ 積み重ね >>