人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が楽しみ♪

夜のお布団で・・
楽都と並んで横になっていたら
隣からこんな言葉が聞こえてきました。
「あぁ楽しみぃ~
明日も明後日も楽しみぃ~^^」
楽都がにこにこしています。

「がっちゃん・・いいねぇ^^
えっと・・明日は何があるんだっけ?」

「何にもないけど
明日が楽しみぃ^^
明後日はお餅つき会があって楽しみぃ^^」

あぁ・・いいなぁ・・・うんうん・・いい^^
明日が楽しみ・・かぁ・・・

私も楽しみな気持ちを抱きしめる夜でした。
by nonohanatomochan | 2006-12-21 09:30
<< ありがとうございました ささやかな想い >>