人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日

さわやかな秋晴れ。
なんて心地いいんだろう。


七五三の前撮りをしました。
ちょうど、その年齢の頃、きちんと写真を撮ってアルバムを作ってあげられなかった楽都も
「お殿様みたいだ~(^-^)」と大喜びの和装、
「社長みたいだ~♪」と、これまた大喜びの洋装、
共に着付けていただいて
幸希と二人がヒーローの、嬉しい楽しい撮影でした。

子供三人が並んで写真を撮っていただくのを、
かたわらで見ていたら
一人一人がなんとも愛しくて…
なんだか感慨がこみあげて
過ぎ去ったいろいろが思い巡り
涙がこみあげてきました。


一年に一度、今度は、両方のおじいちゃんおばあちゃんもまじえて、
集合写真を撮りたいなあ。


今まで、病気と向き合うことに必死だったり、妊娠出産そして育児に身も心も注いでいたり…ひとつひとつに必死
それでいっぱいいっぱいで、ゆとりがなかったです。

これから、そんな気持ちの「ゆとり」の部分のことに、思いをはせられるようになって嬉しい。
by nonohanatomochan | 2006-10-15 23:04
<< 10月16日 反省 >>