人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日

一昨日だったかな
涙が出てきました
素敵な情景に。
人だかりができています
私、「出棺?」と思いました
でも皆さんにこやか
近付くと、文金高島田のきれいな花嫁さんが
唐傘をさしかけられて
静かにたたずんでらっしゃいます
皆さんにこにこと花嫁さんを見つめてらっしゃいます
式場に向かわれるところを
近隣の皆さんが祝福で見送られる情景でしょう
あったかぁい…
じんとしました
今では珍しい情景にめぐりあえて幸せだなあ



数日前からのどが痛んでいました
が、予定をかえることなく続行していました
今朝、どか~ん…爆発です!
扁桃腺の熱で起き上がれませんでした
体の声を無視しちゃったからです…反省



今週は友達との約束が相次ぐ週予定です
さっそく明日もでした
が、さっき「延期させて~」と連絡が入りました
よかった~助かった~と安心しました
なにかに護られているんだわ、きっと…感謝



願いや祈り、飛ばし続けていよう
今、私、心からそう思っています
大好きな大事な方が、どうか護られますように
どんな時間を重ねていらしたか
どれだか心をこめていらしたか
きっとお空の眼はちゃ~んと視てらっしゃる(^-^)
きっと大丈夫(^-^)
by nonohanatomochan | 2006-10-09 22:14
<< 10月10日 祈る >>