人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな想い

私ね
とにかくとにかく優しい心になりたいの
心のどこを切っても清らかな心になりたいの

それは
私は
いい人間じゃないから
そう願うの

けれど
善人じゃなくていいんだって想うの

たくさんの
情けないところ
醜いところ
愚かなところ
自分でもあぁぁってため息つきたくなっちゃうところ
あることを
自分が一番知っている
お空もちゃんと知っている

そんな私だけれど
決して自分をあきらめないで
少しでも
いい人間、いい心になりたいよって
願いながら一所懸命生きる人間
それでいいんだって想うの
それもきっと
お空はちゃんと見ててくれる

素直に謙虚に感謝して・・・

いい人間じゃないから
ちょっとでもいい心になれるよう
明るいほうに、明るいほうに
by nonohanatomochan | 2006-08-27 23:55
<< ささやかな想い 8月27日 >>