「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

座標軸&高校生さん達のオルガンスクールを見学させていただきました

お隣のレジに並ばれた方が
レジのすぐそばにあった
一本の缶を取ってかごにお入れになりました。
それが「これ、これ!」とでもいうように
とても無駄のない動きだったから、目を奪われました。
そして「きっとこれはおいしいに違いない^^」と
同じ缶を私も一本・・かごに入れました。
それは伊藤園の『大納言しるこ』。
学校から帰った日向と「どれどれ^^」と
さっそくいただきました。
「ほどよい甘さでおいしいね」と
日向も私もにっこり。

『大納言しるこ』を、初めて買ってみてよかったな^^
お隣のレジの方の下さった嬉しい風のおかげだな^^
それで湧いた想い・・というわけではないけれど!



たおやかに変わってゆくことと
いつまでも変わらないでいることと
どちらの自分も大事にしたい
自分なりのたしかな座標軸を持っていたいよ



・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・



今日、会った高校三年生の人達の
手をつないで歌うあの様子。
なんだか目には見えないつながりの中に
みんながいるあのあったかさ。
好きだったなぁ。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-03-01 17:00 | 日々のこと