<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

幸せ散歩

d0021134_18511940.jpg

今日、楽都と幸希と一緒に、お山を散歩しました。木々、草花、土、つなぐ子供の手、歩きながら歌う子供と私のハーモニー…すべてが幸せでした。こんな時間がかけがえなく好き。途中写真を…とふと想い…ううん、携帯もなにもナシ…今、ここでのこのときを心で楽しむよ…と体と心のすべてで味わいました
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-29 18:51

今から…

d0021134_12554221.jpg

映画です。
ひとり時間…今日は映画に行く!…と決めて、朝からいろいろをこなして…やってきました♪
「蝉しぐれ」…まもなく上映です。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-25 12:55

はろー♪

d0021134_13411253.jpg

…なんとも可愛いの(*^-^*)
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-21 13:41

手しごと

d0021134_1338248.jpg

可愛くて、作りながら幸せ気分です。ふわふわとした雪だるまは、手のひらにのるほどのちびチャン。目が合うとほのぼのです。
まるで暮らしには無駄かもしれない…ですが私…こういう夢多(むだ)…大好きなの。
これもまたささやかなしあわせ屋さんに並べてもいいかしら…(*^m^*)
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-21 13:38

手しごと

d0021134_13344050.jpg

近頃、こんなのを作っています。作りためられたら…ささやかなしあわせ屋さんに並べてもいいかしら…(*^m^*)
モヘヤの髪飾りやコサージュです
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-21 13:34

シュウメイギク

d0021134_974670.jpg

…が、次々咲いています。すごくかわいいです。
株も大きくなりました。
…でね…白は私みたいなお花。
まだまだ…つぼみなん。…かなりの、のんびりさんみたいです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-20 09:07

シャコバサボテン

d0021134_963082.jpg

…のつぼみが、たくさんたくさん!
寒い冬がきても…ほわりやわらかな桃色の花が彩りとぬくもり…くれるでしょう。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-20 09:06

にちにち草

d0021134_94177.jpg

…も、まだまだ可憐に咲いてます。葉っぱも緑あざやかに…。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-20 09:04

シイの実

d0021134_23262551.jpg

シイの実が二つ…ありました。
楽都は大事に大事に握って…夜、煎っていただきました。
はじけた皮から、しぃ~ろい実が!
「おいしい(*^-^*)おいしい(*^-^*)」と食べました。秋のおいしさ…ありがとサン♪…木の実サン♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-19 23:26

d0021134_23233717.jpg

楽都が見つけてきた「秋」
保育園のきく組さん…今日は近くの神社までお散歩しました♪
秋空に子供達の歓声と笑い声が響いたことでしょう
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-19 23:23