<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ささやかな うふふ(*^-^*)

d0021134_1538096.jpg

大好きなコットン
大好きな小花柄
大好きなレース
大好きなスカート
…大好き…を身につけると
ささやかに うふふ(*^-^*)
女の人…ならではの幸せ
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-31 15:38

お風呂も遊び場

d0021134_15352517.jpg

お風呂で仲良く
泳げるよ~…とにこにこの二人
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-31 15:35

コウは生き物が好き

d0021134_15334858.jpg

のぞきこむ姿が
とってもかわいい(*^-^*)
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-31 15:33

カブトムシがやってきた♪

d0021134_15321445.jpg

かぶちゃん♪…って
話しかけてるの
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-31 15:32

かもめの水兵さん…あれ?

d0021134_10353792.jpg

楽都が歌い始めました

♪かもめが ついていた~♪

ガクッ!
笑いとまらんのんでした♪

ガクもコウもお歌が大好きです
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-30 10:35

朝顔…咲いたよ

d0021134_9551143.jpg

空色の朝顔…あなたのもとにも
すゞやかな風…とぉどけ♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-28 09:55

できました

d0021134_9254472.jpg

うちわ…できました(*^-^*)
愛しい人と、夜風をあおぎながら、浴衣で花火を…
そんな情景を夢みつつ
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-21 09:25

いってきます

d0021134_1354242.jpg

久しぶりの書道です。小判型のうちわに「逢ひあふや 遠花火さく 空を背に」と仮名で書きます。練習したけど…本番はいつもドキドキです。いってきます♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-20 13:05

おへそ

d0021134_20293965.jpg

雷がゴロゴロ鳴っています
ふと見ると…
楽都…ふふふ…ふふふっ(*^-^*)
「…おへそ…大丈夫かなぁ…」
一人で黙って調べてました!
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-16 20:29

巾着

d0021134_15255066.jpg

子ども達がかわいがって頂いている
ひのきやまストアのおばちゃんと
三島のおばちゃんに
巾着袋を縫ってみました。

いせ辰の小風呂敷で…。

いせ辰の小風呂敷は作りがしっかりしていて
デザインもモダン
巾着袋に仕立てるとすてきなの。

これは、かれこれ十年以上前に
入院してた時に
みんながあれこれしていて
教わった手芸のひとつ。
なんでも大事な糧になるんだなぁ。
あの入院生活も無駄にはしてないよぉ(*^-^*)
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-07-14 15:25