<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

かぁ~かん

d0021134_165653.jpg

コウ・・「かぁ~かん・・」と
呼んでくれるようになりました。  ・・コウ 一歳七ヶ月

コウは、ものすごく、いたずらっ子で、おどけもので、
「ねぇねぇ・・これ、だぁれ^^?」と、私を指さすと、
ニヤリ~ン^^・・笑って、私をおちょくるのです。
それで、呼んでもらったこと・・なかったの。

入院してね・・ものすごく「かぁ~かん」を求めたんね・・
おどけたり、おちょくってる余裕なんか、なくってネ
入院中に「かぁ~かん」って何度も聞いて
あぁ・・これは、私を呼ぶ、母さん・・なんだなぁ・・呼んでくれたんだなぁ・・って
じんとしました。

ヒュウは、「ちゃぁ~ちゃん」だったような?あれ?あれはガクだったかなっ^^;?
記憶がごちゃまぜになっている・・トホd0021134_1142487.jpg
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-04-09 01:17