カテゴリ:ささやかな想い( 50 )

ささやかな想い

今のこのわたしだから
あなたに逢えた
あの人にこの人に逢えた
幸せだな




お友達が
「Tが生まれてくれたから、野の花さんと逢えた!ありがたいな」って
そう言ってくれました。
同じことを私もいつも想います。
だんなさんと結婚したからこそ出逢えた人。
子ども達を授かったからこそ出逢えた人。
病気をしたからこそ出逢えた人。
私として生まれたから
いろいろなことを通ってきて今いる私だから
出逢えた人。
そう想うと
本当に有り難くって幸せ。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-10-19 14:26 | ささやかな想い

ささやかな想い

お空のうんと上のほうで
なにやらおっきなお方が
ちょちょいと私を動かしていてくれるのかもしれない
ちょちょいとあの人この人と逢わせてくれてるのかもしれない
なんて想像すると嬉しくなる






宗教を特に持っていない私なんですが
なにかおっきな存在みたいなものは感じてて信じてて
動かされてる、生かされてる・・そう想うと
とても嬉しくなります^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-10-19 14:25 | ささやかな想い

ささやかな想い

夢はとても大事
夢を心にいだくこと、いだきつづけることってとても大事
夢で人も自分も一緒に笑ってることを想い描けることってとても大事
夢を心に、目の前のひとつひとつをしてゆくよ
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-10-18 11:21 | ささやかな想い

ささやかな想い

今ここにいる自分を感じると
いただいていることの有り難さが沁みてくる
そしたら
ありがとうでいっぱいになって
しあわせでいっぱいになってくる
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-10-18 11:19 | ささやかな想い

ささやかな想い

ありがとうって想いで心がいっぱいだと
心はふうわりふうわりやわらかにふくらんでく
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-29 21:58 | ささやかな想い

ささやかな想い

いっつも平らな心でいたいなぁ

それはわたしの心しだい^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-14 23:46 | ささやかな想い

ささやかな想い

今、目の前にある小石を
私は丁寧に積んでゆこう
ひとつひとつ
積み上げてゆこう

今、目の前にある道を
私はてくてくと歩いてゆこう
私の足で
歩いてゆこう

小石は何を創るだろう・・・

道はどこに続くだろう・・・

それを嬉しく想いうかべながら
今は見えなくても
こつこつと続けてゆこう
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-11 00:43 | ささやかな想い

ささやかな想い

どんなときも
どんなところでも
いつも大切なことを見失わないように
いつも大切なことを大切にし続けられるように
こころの真ん中のわたしの柱を
ぎゅっと感じよう
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-06 11:31 | ささやかな想い

ささやかな想い

いつも自分の心が
選んで決めている

いつも自分の心が
創り出している

選んで決めて創っているのは
ぜんぶ自分^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-06 11:27 | ささやかな想い

ささやかな想い

どんなときも
清澄なこころを
感謝のこころを
わたしの真ん中に
そっと大事に・・・

そんなことを想う
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-02 01:27 | ささやかな想い