2008年 05月 03日 ( 1 )

「ほんとう」

中学に入り、ますます充実している様子の日向。
勉強、部活、友人…みんなみんな心満ちて、いきいきと、そして喜びをかみしめている様子です。
存分に味わってほしい。
友達を、自分を、大切にしてほしい。
心が喜び、魂がふるえ、命が輝く、そんなことに出会って、自分をいかしてほしい。
日向の人生を、そんな想いで見つめています。



それから、日々、人と会う中で想うこと。
私は「ほんとう」が好きなんだということ。
どんなに生き方やおしゃべりがぶきっちょでも
「ほんとう」が好きなんだと思います。
そんな人と会って、一緒に過ごすと、心底嬉しいです。
その人がたまらなく好きと思います。
私に「ほんとう」で付き合ってくれてありがとうと思います。
生きていくのは大変なこともいっぱいあるけれど、「ほんとう」でひたむきに生きていて、すてきだと思います。
私もできる限り、「ほんとう」でいたいなって思います。
こんな私です。こんなふうに考えています。こんなことを想っています。それを素直に伝えられる私でありたいです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2008-05-03 00:10 | 日々のこと