2006年 09月 30日 ( 1 )

9月29日

あぁ、がんばった^^

一日、ぎっしり、いきいきした気持ちでがんばったことが、
とっても満ち足りた気持ち。



タイミングよく、いろいろなことが舞い降りてきてくれることが
ほんとうにありがたい。

ありがたいことが続くとき、いつも
「ありがたい・・おかげさま・・・」っていうことを
忘れないでいたいよ・・って想うの。

ありがたい時こそ
胸いっぱい「わぁ~い^^」と想うと同時に
「ほんとうにありがたい・・おかげさま・・」って想うことを
大事に大事にしたいの。



今日も。
朝、保育園で、今度カラコロ工房でのフリマ出店に誘ってくれた友人に
ばったり会う。
そしたら、そのフリマは子育て支援の活動の一つだからね
かっこさんの講演会のことも、情報発信できるかも♪と
教えて下さった。
そして、私達が出店するグループ、子育て研究所さんに連絡してみたらいいよ^^って。

そして、すぐに子育て研究所さんに電話した。
そしたら、かっこさんのこと、そして来年二月の講演会のこと、
おしらせして下さい^^
本やなにかを展示していただいたり
ポスターやチラシを置かれたり
それから、野の花さんが今、私に電話でお話してくださったように
いらっしゃる方にお話してくださったり・・
どうぞなさってくださいね^^
ってとてもとても親身に答えてくださいました。

友達にそれを伝えて、感謝したら、
友達は「タイムリーに会えて、タイムリーに伝えられて、よかった♪」って。
なんて優しいんだろう。
そしてなんて見守られているんだろう。

なんだか、この出来事ひとつとっても
お友達も、子育て研究所の方も、とても親身で、
じわって心にあたたかい気持ちが湧いてきました。
ほんとうにうれしい。

感謝でいっぱいです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-09-30 23:56