2005年 10月 10日 ( 4 )

この頃

d0021134_12143982.jpg

パソコンまでたどり着けない毎日です(;^_^A
…が、花や風や空やどんぐりや…おいしいものや本や毛糸や…日々のささやかな暮らしや…で
心をいっぱいにふくらませて暮らしています。
…で、ばたんきゅ~で、パソコンまでたどり着けません(;^_^A
お返事などが遅れてごめんなさい。
表紙はまだ夏のままですね…あらあら!です(;^_^A
のんびり野の花さん…お許しいただいて、ごゆるりおつきあいいただけたら幸いです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-10 12:14

しゅうめいぎく

d0021134_128224.jpg

…が咲きました。
初めてです。
好きで、初めて植えた苗。
ポッとはじらうように、淡い桃色のお花が咲きました。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-10 12:08

つぼみ

d0021134_1261188.jpg

…も、かわいいのです。
ころころん…と。
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-10 12:06

蒸しパン

d0021134_1251858.jpg

「蒸しパン食べたい~」の声に起こされた朝。ホットケーキミックスがあったから、それでこしらえました。朝からお鍋からしゅんしゅん湯気が立つ様子は、なにか幸せなのでした。…蒸し上がりはふわふわあつあつ!です
[PR]
by nonohanatomochan | 2005-10-10 12:05