どんなときも優しい気持ちを忘れないでいたい

お天気のいい日曜日でした。
家族みんなが思い思いにくつろいだり楽しんだりしていました。


胸が痛くてたまらないようなことに出合ったとしても
「幸せ」ということに意識を集中して
どんなときも優しい気持ちで考えたい、伝え合いたいって
そんなことを思います。



明日から新しい週。
いろいろ盛り沢山の予定になっています。楽しみです。
小学校のこと、お店のこと、家族のこと…盛り沢山。
夜、ゆっくり眠って、いい明日を迎えます。
[PR]
by nonohanatomochan | 2008-04-27 22:54 | 日々のこと
<< 温かいおもてなし、温かい語らい... 一緒に心ふくらませられる友達に... >>