ありがとう

d0021134_0193290.jpg

次男のがっちゃんが
初めて家から離れたお店まで、歩いてお買い物に行きました。
お姉ちゃんのようないとこと二人で行きました。
大冒険だったと思います。
道路を、いとこにくっついて、わくわくしながら一所懸命歩く姿が目に浮かぶようです。
ささやかなお小遣いで、好きなものを買って帰り、達成感で満ち足りた様子です。
そして、少ないお小遣いの中から、「母さんに♪」と、かわいい髪どめをおみやげに買って帰ってくれました。
髪につけさせてもらうと、がっちゃんは満面の笑みでした。
ほんとに嬉しい大冒険だったと思います。
大切にします、がっちゃんの気持ちがつまった髪どめ。
[PR]
by nonohanatomochan | 2008-04-01 00:19 | 日々のこと
<< わくわくどきどき 朗らかに >>