朗らかに

d0021134_032151.jpg

今日は寒い一日で、外に出掛ける時にはコートをはおりました。
でも、たんぽぽの朗らかな黄色い花や、空の色、光の具合はやっぱり春。

明日から四月。
子ども達は新しい環境です。
新しいことはどきどきするけれど
きっときっと大丈夫と信じます。
私のなによりの願いは子ども達の笑顔。
楽しくなること間違いなし♪と、私も朗らかにいたいです。

きれいな風景に出会うと、幸希は「カメラで写してもいいよ」と言ってくれます。
今日の夕方も「カメラで写してもいいよ」と幸希が言うので、空を見上げたら、とってもきれいな空でした。
[PR]
by nonohanatomochan | 2008-04-01 00:03 | 日々のこと
<< ありがとう できることからひとつひとつ  ... >>