人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本・・うめ版

夕べ、短時間ですが、本屋さんにひた走りました^^
とても気分転換したかったからでした。

あぁ・・やっぱり嬉しい具合にめぐりあえるものですね。

本棚の本が目に飛び込んできました。
本を開くと、はずかしながら
本屋さんで、おもわず、くくくっ^^と笑いがこみ上げてきて・・。
それを買い求めて帰りました。

夜、布団の中で開いて、一ページ一ページ開くたび
やっぱり、くくくっ^^笑えてきます。

あぁ・・最高の気分転換です。

タイトルは「うめ版」
三省堂の新明解国語辞典と梅佳代さんのコラボです。
・・この組み合わせが、またなんとも愉快です。

梅佳代さんは写真家さんで
なんとも絶妙の写真をお撮りになります。
写真集「うめめ」も「男子」も本屋さんで開くときは要注意。
場所に関わらずやっぱり笑えてきますから。

笑いはとびきり幸せです。
by nonohanatomochan | 2007-12-30 22:41 | 日々のこと
<< 今日のこと 笑顔 >>