今日のこと

寒い一日になりました。
寒いけれど年末という感じです。

子ども達の病気も一段落。
ふぅ^^と私も一段落。

短い時間、されどとても貴重な
いろんなことができちゃう時間。
短い時間に、心いっぱい幸せ。
ありがたいです。

短い時間に、お友達を訪ねました。
ご夫妻にお逢いすると、嬉しい気持ちいっぱいになります。

短い時間に、超特急で買い物に。
新年に身に着けたい、家族みんなのぴかぴか新品肌着を買いました。

短い時間に、手しごと手しごと。
手しごとってなんて心がやすまったり、弾んだりするんだろう。

母のところにも行けました。
焦らないでゆっくりゆっくりです。
薄皮をはぐように少しずつ少しずつです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-12-30 22:41 | 日々のこと
<< あけましたねおめでとう状 本・・うめ版 >>