人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お義母さんのこと

19日、お義母さんの手術が無事終わりました。

くも膜下出血で倒れて
通常はすぐに手術となるそうですが
いろいろな事情ですぐに手術ができなくて
おおかたひとつき経った先日
手術になりました。
それも無事に終わり、
脳血管動脈瘤の再破裂という心配もなくなり
命の危険から脱しました。
みんなほっとしました。

術後の回復を待って
今度はリハビリが始まります。
お義父さんをはじめ息子達それからその嫁達みんな
お義母さんを大切に想って
心からサポートしたいと願っています。
by nonohanatomochan | 2007-12-22 08:13 | 日々のこと
<< 大事を大事に・・ ささやかな想い >>