ゆっくりゆっくり

思えば七月から
いつも駆けているようだったなぁ・・と
ふりかえりました。

夏休み。工事。開店準備。開店。秋の行事。
いろいろに、本当にがんばった夏、初秋だったなぁ・・と
改めて気づきました。

体と心をたくさん休めて、休めて、休めて・・
そうして、また見えてくること、気づけることもたくさんあって嬉しい。
その気づきや想いを心に、そろりそろりと始動。
ゆっくりゆっくり、ゆったりゆったり、
そんな歩みで進めることが嬉しい。




☆何日かの写真を、続けてアップしました。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-11-05 19:39 | 日々のこと
<< 織り織り・・ 足を止めて喜んだ朝 >>