人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな想い

今のこのわたしだから
あなたに逢えた
あの人にこの人に逢えた
幸せだな




お友達が
「Tが生まれてくれたから、野の花さんと逢えた!ありがたいな」って
そう言ってくれました。
同じことを私もいつも想います。
だんなさんと結婚したからこそ出逢えた人。
子ども達を授かったからこそ出逢えた人。
病気をしたからこそ出逢えた人。
私として生まれたから
いろいろなことを通ってきて今いる私だから
出逢えた人。
そう想うと
本当に有り難くって幸せ。
by nonohanatomochan | 2007-10-19 14:26 | ささやかな想い
<< 10月20日の空 ささやかな想い >>