ひさしぶりのゆったりやすみ

昨日はにじのゆめのおやすみの日。
手づくりをしようと思っていたけれど
家のことを一所懸命して
そのあとは、久しぶりになんにもしないで過ごしました。
そして、こんな日だったからこそ持てる
大切なお友達からいただいた電話で
こころゆくまで嬉しい会話を楽しみました。


夜もなんにもしない・・って想っていたけれど
眠る前のひととき
やっぱり毛糸を取り出して
少し編み物。
そうすると毎晩
「なに作ってるの?」と
こうちゃんがのぞきこみ
「がんばってね^^」と
肩や背中をよしよしとなぜてくれます。
可愛いものだったら
「これ、こうちゃんにちょうだいね」と
おねだりもしてくれます。
これもまた夜の幸せです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-10-19 14:20 | 日々のこと
<< ささやかな想い ささやかな想い >>