大好き・・ってすごい♪

この頃とっても想います。

「大好き」って、なんてすごいんだろうと。

ずっとつながっているのです。
そして
ものすごいパワーなのです。
かっこちゃんが「好き好き大好きの魔法」とおっしゃっているけれど
「大好き」には本当に魔法があるんじゃないかしら^^

にじのゆめもまさにそのものです。

大好きな山元加津子さん(かっこちゃん)のことを
ご紹介できることが嬉しいです。
出版社さんが親身に応えて下さり、
本をお伝えできることが嬉しいです。

そして加津子さんと同じく
十代の頃から大好きな王由由さんのお店「TWICE」さんのお品を
お取り扱いさせていただけることになりました。
(・・と、こうしてお話させていただくことさえ夢のようで
もったいないようで、申し訳ないような私です・・)
どきどきしながらTWICEさんにお電話をして、気持ちをお話させていただくと
温かくお聴きいただいて、かみくだくように優しく教えて下さって
無理なくゆっくりしてゆきましょう・・ともおっしゃっていただいて
大好きな由由さんの憧れのお品を
お迎えさせていただけることになりました。

もう本に穴があくほど見つめてきた
TWICEさんのお品。
私が大の由由さん好きと知っている友達たちや主人が
はい♪由由さんの♪って贈ってくれたTWICEさんのお品。
お迎えして、今度は、この幸せをお贈りできることが嬉しいです。

TWICEさんに感謝です。

にじのゆめは「大好き」がだんだん詰まってゆきます。
それはごく自然に意識せずにでした。
ふと気づいたとき「あぁ・・全部大好きばかり。大好きって本当に魔法みたいな力があるんだなぁ」と
つくづく想うのでした。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-10-07 01:13 | 日々のこと
<< 日向と・・ プロ >>