人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるだけのことはやったから♪

三日の日に、スタートしました・・にじのゆめ。
といっても、そっと、少しはずかしがりながら、看板を家の前にあげた・・という感じですが。

前日までは、私のどこにこんなパワーがあったんだろうって
自分でもびっくりするぐらいがんばりました。
そのおかげだと思います。
前日の夜は「今夜はゆっくりしようっと♪のんびりくつろいで、たっぷり眠ろう♪」
そう、とても思う私がいました。
そのとおりに、ゆう~っくり、のぉ~んびり。

やるだけのことはやったから、あとはよぉ~し♪という気持ちって
すがすがしい気持ちでした。
by nonohanatomochan | 2007-10-04 23:59 | 日々のこと
<< こころ 秋の空だね・・・ >>