人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ楽しかった♪

このところ、先週までの大変な暑さもやわらいで
日中でも、過ごしやすくなってきました。

・・ということで
大好きなお友達のたまごさんときらきらちゃんとご一緒に
公園に出掛けました♪

青空の下、風吹く中、木々の傍で大好きなお友達と・・♪
幸せだなぁ・・としみじみ。

きらきらちゃんも次第にうちとけてくれて
かわゆく話しかけてくれたり
きゃっきゃっとおいかけっこしたり。
あぁ楽しかった。

思わず嬉しくって興奮してしまったのは
まだ落ちてまもない、きれいなどんぐりさん達をたくさん見つけたこと!
たまごさんときらきらちゃんと一緒に
夢中になってどんぐりや落ち葉ひろい。
あぁ楽しかった。

いっぱいおしゃべりもして
いっぱいおいしいお昼も食べて
いっぱい笑って
あぁ楽しかった。

たまごさんときらきらちゃんに感謝♪
by nonohanatomochan | 2007-09-28 00:46 | 日々のこと
<< ささやかな想い 嬉しい♪ >>