友達

このところ、時間のゆるす限り、
一所懸命手づくりしています。
気がつくと、ご飯も食べないで、黙々と作っています。
それで、ふと目をあげたら
きっと寄り目になっているんじゃないかなぁ?というくらい
目の焦点が合わないです。

こんな具合にひたすら一所懸命作るなか
友達と会って過ごすひとときは
本当に幸せです。

先日も何ヶ月ぶりかに会う友達と
久しぶりに楽しいひとときを過ごしました。
笑いあったり
ゆっくり言葉を吟味しながら味わいながら語り合ったり
短い時間でしたけれど
あぁ・・幸せ・・と
心がいっぱいに満たされました。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-24 00:00 | 日々のこと
<< 書 てぶらで帰ってきたがっちゃん >>