おいしい秋

暑さが厳しかったからでしょうか
ぶきっちょで一つのことしかできないからでしょうか
夏の間はお料理にまるで気持ちが向かわないし入りませんでした。

心のこもったおいしいものをいただかないと
体だけでなく心にも元気を充電できない♪と
ここのところつくづく思います。

久しぶりにお料理本など取り出して眺めたりして
さぁおいしいもの作ろう♪と
心がわくわくしてきました。


お店では大好きな栗の関係がいっぱいです。
栗のクッキー。
栗のケーキ。
栗のキャラメル。
栗のプリン。
栗・・栗・・栗・・♪
嬉しくって、今日はこれをみんなで食べよう♪と
一つずつ買って帰っています。
目尻がさがっています。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-20 09:38 | 日々のこと
<< 笑顔に私の心もハミング 夕方に >>