ベッキーさんのこと

浅見帆帆子さんの本を読んでいて
これは♪と心に残って
今でも時々ふっと思い出しては
思わず大事に包みたくなる
そんなことが書いてありました。

それはタレントのベッキーさんのこと。

ベッキーさんは毎朝、お仕事に向かう車の中で
大切な人たちのことをひとりひとり思い浮かべられて
「ありがとう」「ありがとう」と言うのだそうです。
すてきだなぁ・・とすごく心に残りました。

なんだかいい一日が始まりそう。
そしてとってもいい人生になりそう。

ベッキーさんってすてきだなぁと
帆帆子さんのおかげで知りました。
私も見習わせてもらいたいです。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-09-08 00:44 | 日々のこと
<< 大好きな人ディ にこにこは尊い >>