工事が始まりました

工事が始まりました。

玄関の横にある
畳二畳分ほどのアリさんのひたいほどの庭。
そこの部分に、玄関スペースを広げる工事です。

せっかく専業主婦で家にいることができる♪
子ども達のそばにいたい♪
せっかく道路沿いの家に住んでいる♪

ならば♪


玄関スペースでささやかな自宅ショップを始めることにしました^^

私の「好き」「大事」をぎゅぎゅっと詰め込んだ
そんな「すてき紹介所」みたいになればいいなぁ
と、わくわくしています^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-07-21 00:32 | 日々のこと
<< わぁ~い♪夏休み^^ ささやかな想い >>