人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間

図書ボランティアの仲間に加えていただいて
先日ははじめての読み語り。

こどもさん達
大好きな本
それをつなぐかけはしをさせていただけるなんて

ううん
なによりなにより
大好きな本のおかげで
こどもさん達と出逢え、ふれあえるなんて

本当に幸せなこと^^

どきどきしたけれど
嬉しく楽しいひととき。

子どもさん達
ボランティア仲間さん達
先生方
地域の方

出逢えて、ふれあえて、つながれて
とてもこころがふくらみます。

あるひとつのことをこころに持って集った仲間は
会話もなんて楽しいんだろう。

そして
そこからまた糸がつるつる引き出されてつながってゆくように
すてきな展開につながってゆく。

「本」「てづくり」「こどもたち」・・大好きなキーワードで
嬉しい展開。
嬉しい流れ。
なにより
出逢えた方たち。
すべてにありがとう。
by nonohanatomochan | 2007-06-19 15:08 | 日々のこと
<< ささやかな想い ささやかな想い >>