ありがとう

加津子さんの講演会のポスターやチラシなどを
置いてくださったところに
「ありがとうございました」とお礼を伝えたくて
うかがっています。

なんだかとってもあったかな気持ちになります。

「おかげさまで
無事に終わりました。
こちらでお知らせしていただいて
ありがとうございました^^」って
申し上げますと

あるところは
なんだか背筋をぴんと伸ばされて
「それはそれはご苦労様でした」って
あったかくねぎらってくださいます。

またあるところは
「あぁ・・無事終わられましたか・・・^^
またなにかありましたら
きっとお力になれると思います。
お声がけ下さいね」
って心強くおっしゃってくださったり・・。

あぁ なんて嬉しいんだろう。
スキップふみふみ
鼻唄るるるん♪で
そこをあとにする私です。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-02-19 13:08 | 日々のこと
<< ヤクルトさん ちょきちょき >>