ちょきちょき

加津子さんの講演会のとき
雪の結晶をきりがみでこしらえました。

その時に
参考に^^と購入した子供向けのきりがみの本。
今は楽都が参考にして
いろいろ作っています。

もともと折り紙が大好きな楽都。
無心にちょきちょき♪ちょきちょき♪

切り抜いたあとに残る紙も
楽都の目には楽しく映るみたいで
「おぉこれは!」なんて
発見を楽しんでいますし
「あれぇ!バッグを作ろうと思ったら
エプロンになっちゃったぁ♪」なんて
偶然の産物を楽しんでいる模様で
私はそんな様子を見るのを楽しんでいます^^

楽都の周りは
紙で大変なことになっていますけれどネ!ふふっ(笑)
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-02-17 21:54 | 日々のこと
<< ありがとう 次も楽しみにしていますよ >>