こころの燃料

人と人とが出逢えるって
なんて摩訶不思議で
なんて嬉しくって
なんて幸せなんだろう・・・

加津子さんの講演会を通して
今までも大好きだったお友達や
今までも大切に想っていた方たちのこと
もっと好きで大切に・・
心のつながりを感じます。
今までまったく出逢えていなかった方と出逢って
言葉をかわし
心をかわせる
この摩訶不思議さ・・ありがたさ・・。

今も
かっこさんの講演会のことで
会ってはお話をし・・
お手紙をいただき・・
メールをいただき・・
この人と人とのつながりが
私の大事なものだなぁ・・って
感じたりしています。

このありがたさが
きっと私のこころの燃料^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-02-13 17:27 | 日々のこと
<< ささやかな想い ささやかな想い >>