人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったん木綿さん

「あらあら、大変!」

空港で立ってお話していると
突然加津子さんがあわてて駆け出されました。
私、なにか大事なことを思い出されたのかな?
どちらかに電話とかされなくちゃいけなかったのかな?
どうされたのかな?って
後を追いました。

うふふっ^^

加津子さんはかばんからカメラを取り出されると
シャッターを切られます。

うふふっ^^

そこはなんと
ゲゲゲの鬼太郎たち。

いったん木綿が天井でふうわりふうわり浮かんでて
鬼太郎の仲間達もいっぱい。

うふふ^^
思わず愉快になりました。

我が家の子供達も
ゲゲゲの鬼太郎ワールドが大好き。
がっちゃんのただいまのスイミングタオルは
まさしく、このいったん木綿さん^^!

家に帰り
加津子さんのこのエピソードを子供達に話すと
それはそれは愉快がりました♪
すごく盛り上がりました。

きっとこれからずっと
いったん木綿さんをお洗濯したり見たりするたびに
思い出すんだろうなぁ・・私。

思い出ってそういうものかもしれないなぁ・・
なんだかとっても心がぽかぽかするなぁ・・^^
by nonohanatomochan | 2007-02-13 00:54 | 日々のこと
<< ささやかな想い ありがとう >>