ありがとう

「ありがとうございます」
その気持ちでいっぱいです。

石川からおいでくださって
本当にたくさんたくさんお心をこめて お話したり、
みなさんを大好きっていう気持ちでくるんでくださった山元加津子さんに・・心からありがとうございます。

加津子さんのサポーターとして
本当に優しさのしみいる小林さんに・・心からありがとうございます。

雨も降ったりした中
貴重なお時間をいただいて、足をお運びいただいて
加津子さんのお話を共にわかちあえた方々
笑顔やお声や真心や、を、たくさん置いて帰ってくださった方々に・・
心からありがとうございます。

スタッフとしてご一緒に頭や体や心を持ち寄り合って
助け合って・・そして支えて下さった方々に・・心からありがとうございます。

そして
こんなにも頼りなくって、こんなにもいたらない私ですが
いつもいつも笑顔であったかく・・涙もいっぱい流しながら・・
ずっとご一緒に準備をさせていただいたお友達に・・心からありがとうございます。

そして
ぶきっちょな私がおうちのこととそれからこうしたこととを
両立させるのは、私だけじゃとうていできなくて
家族が一丸となって護って支えて助けてくれたから・・家族に心からありがとう。


そしてね・・
離れていても、たくさんのお友達から
エールを届けていただけて
すごく心丈夫でありがたかったです。


いっぱいのありがとう・・の講演会でした。
[PR]
by nonohanatomochan | 2007-02-12 09:37
<< いったん木綿さん 深い出逢い >>