悦びになります

よちよちペンギンさん歩きだった私ですが
(腰痛のため^^;)
今日はちょっぴり楽になってて
あぁ・・嬉しい^^って
心から想います。

痛むとき
痛むところ
それがあるからこその
痛まないときのありがたさだなぁ・・^^

どんなことも
ささやかだったり
深ぁくだったり
生きてゆく悦びですね。

いろいろなできごと
いろいろな大好きなお友達とのひととき
十二月もカレンダーに幸せなマークたちです。
自分の体も大切にしながら
いっこいっこを楽しみに楽しく迎えたいです^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-12-04 00:38
<< ささやかな想い ささやかな想い >>