大丈夫

体育館の後ろで
部長さんがうろうろ歩き回っていらっしゃいます。

「ご・・ごめん^^;
落ち着かんの・・・・ごめぇ~ん^^;うろうろしちょう」って
おろおろしておっしゃいました。

このあと始まる講演会で
皆さんの前で、司会をされたり、講師の先生のご紹介をされる予定になっていて
どうしよう・・って緊張していらっしゃるのです。
一人で、紙を見ながら練習もしていらっしゃいます。

私ね
「大丈夫^^大丈夫^^」
「なるようになるよぉ・・大丈夫♪」って
顔を合わせるたびに、にっ^^と笑いました。
「うん・・うん・・」っておっしゃいながら
そりゃそうですよね・・ドキドキです。

そして終わってから
抱きついてこられました。
「はぁぁぁぁ・・・・終わったぁぁぁぁ・・」って。
「うふふっ・・ばっちしだったよ^^大丈夫だったよ^^」って言うと
「うんうん・・終わった終わったぁ^^」って。
私も思わず深~く息をついて安心しました。

大丈夫って言うのが好き。
だれかにも・・自分にも・・。
そして部長さんがやっぱり大丈夫で嬉しかった^^
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-11-10 09:59
<< 心と心 11月8日 >>