11月8日

友達から電話をいただきました。

「この前はごめんね。
ゆっくり電話できなくて。
ともみが電話をかけてくるなんて
それも何か聞いてほしそうに電話かけてくるなんて
話を聞いてほしいことがあったんだよね。

ともみは哀しいことを聞いてほしいとは言わないし
ましてや気持ちがぺちゃんこの時には
決して電話をかけてはこないから
よほど嬉しいことがあったんだね?

この前は聞けなくてごめん!
ところで何があったの?聞かせてくれる?」

友達は、話し出すとすぐ、そう切り出しました。

あぁ・・友達だなぁ・・って
感じ入ってしまったの。

お仕事で飛び回っている友達だから
そして友達が時間が空く夜は
私はチビさん達と一緒だから
なかなか電話の交換は難しいのです。
だから電話をかけるのは
よほどのことなのです。
それも・・どうやら、私の電話は
ねぇ♪聞いて♪って
嬉しいことを嬉々として話す電話らしいのです。

あぁ・・すべてお見通し・・
すべて感じてくれてるんだね

友達に感謝です。
ありがとっ♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-11-09 00:43
<< 大丈夫 いのちの輝き >>