人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱい

お友達のお店にうかがいました。
楽都と幸希と一緒に。

それはそれは
素敵なところなのです。

心がふうわり優しくなって
いつまでもいたいくらい落ち着くところ。

それは
小さな子供にも
ううん 小さな子供だからこそですね
しっかり心が感じていました。

あぁ 今日はいい日だったぁ
○○でしょ~
○○でしょ~(保育園の楽しい出来事とか・・)
それから
ここに来れたでしょ~(お友達のお店のこと)
あぁ いい日だったぁ
お花がいっぱいできれいだったぁ

そう楽都が言います。

お店はばらのお花が
淡く優しく描かれた雑貨がたくさん並んでいます
お店の方の愛情に見守られて並んでいます
そのバラのお花たちのこと
それからお店全体にあふれる、お花のような優しい空気のことだと思います

男の子とか
小さいとか
まるで関係ないのですよね。
愛情いっぱい 夢いっぱい そんな心がたくさんこもったものは
心に届くのですね

私も素敵なお友達に
いい風 いい刺激 いただいて
おうちをお花いっぱいにしたいな
愛情で子供達やだんなさんを
くるん ふわん くるめるように
・・あっ 私自身のこともネ^^
by nonohanatomochan | 2006-10-21 21:47
<< 10月22日 10月21日 >>