10月19日

楽しい、嬉しい一日だった。

今日もまた、初対面の方をお訪ねした。
以前の私なら、とってもはずかしかったり、緊張したりだったと思う。
なんだか、肩の力がずいぶん抜けちゃった^^
背伸びすることもないし
格好つけることもないし
そのまんまでいいネって想ったからかもしれない。

礼儀作法だとか、そういったことを
昔はとても律儀に気にしていたと思う。
けれど今は、自分の感覚に従えばいいなあって思っている。
相手の方が温かな気持ちになっていただけること
相手の方と共に幸せなひとときを紡げること
そんなことを大事に・・そしたら私なりの真心が、きっとそのまま伝わるだろう。
四角四面の礼儀作法・・とかじゃなく、真心。それでいいんだって思って。

歳月とか、出来事とかって
ありがたいなぁ。

どんどん どんどん
肩の力が抜けて、楽しく楽しくなってくる♪

どんどん どんどん
シンプルになって、心地いい♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-10-20 01:16
<< 10月20日 10月18日 >>