人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低いところから・・

またまた、おかしな時間に目が冴えてます^^;

書きとめておきたかったこと。

お友達にかつこさんのCDを差し上げたのですが
そのお友達が
かつこさんは人とは違いますね・・って。
どんなふうに違うのかというと
センセイ~っていうふうに、上から見て、おっしゃるのでも
子供さんと同じ目線で、というのでもなく
子供さんやいろいろな方々、いろいろな出来事の、下から見てらっしゃる・・
そんなとっても低い目の高さだって・・。

あぁ・・ほんとだなぁって思いました。
かつこさんがお話下さる数々のエピソードから、
どんな時にも、そうでいらっしゃるんだなぁ・・って思いました。

「だれよりも、なによりも、低い目の高さで・・。」
すごく大事なこと、お友達と語り合った気がします。
by nonohanatomochan | 2006-10-17 01:04
<< 背中を・・ 10月16日 >>