人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月14日

うたたねしていて、ふっと目が覚めました。
おかしな時間の日記です(*'o'*)


今日もまたすてきなひとときでした。
朝、(夜の咳込みが多い)幸希を、小児科に連れて行きました。
幸希はすぐに気管支炎、肺炎になりがちで、どうやらぜんそくの気配もあるらしく、早め早めに対応です。
先生は(前にも日記に書いたかな?)、とても親身な温かな町のお医者さま。
いつもご無理申し上げて、夜や休日にとびこんで診察していただいて、先生には深く感謝しています。
常々、お礼の気持ちを贈らせていただきたいなあと想っていた私、先生に、かつこさんの冊子やCDをプレゼントさせていただきました。


また友人からも、少しでもたくさんの人に知ってもらいたいから、友達や知人に紹介するよって、声を届けていただけるようになって…とても嬉しいです。


午後は、楽都の保育園の友達親子さんたちと公園に。
気候も最高によくって、また来たいね♪と、誰からともなく言葉にしちゃう心地よさでした。
やっぱりお外の風は気持ちいい。


一日がまたたく間で、睡魔も強烈です(笑)
by nonohanatomochan | 2006-10-15 02:48
<< 反省 10月13日 >>