10月3日

少し早めの日記。

夜は、学校のPTA部会。
どんなすてきなことが待っているだろう。
楽しみに出かけよう。

ふと気づいた。
私は学校の授業公開日に行われる講演会の
準備などをする部。
今夜は、その講演会の打ち合わせ。
あぁぁぁぁ・・・・そういうことだったのかぁぁぁ・・^^ ^^
どんなことを話し合うのかなっ
どんな準備が必要なのかなっ
どんなことが留意点なのかなっ
そういったことが今夜、教えていただける。
わぁ♪なんていいお勉強タイムだろう。

それから、日向がお世話になっている学校の行事の
ほんのほんの少しでも、お手伝いさせていただけることが嬉しい。
役員さん達と、協力できるこの機会が嬉しい。

そんな想いを胸に、夜、るんるん♪と出かけよう。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-10-03 15:50
<< 流れ 覚え書き >>