人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いはつながってゆくのだなぁ

想いには糸がつながっているのかなぁ?
想いは綿毛をとばしているのかなぁ?
想いは叶うんだなぁ。
そう思えてなりません。

あぁ、なんだが惹かれるわぁ^^って
心がとくんとときめく方っていらして
不思議なのだけど、とくんとときめく方って、
すぐにではなくっても、
それから、
どんなことからご縁がつながるかなんて、まるで想像がつかないけれど、
いつの間にか、ご縁がつながっているのです。

ふと気づくと・・というところが愉しいところで、
想いがいつのまにかつながっているから嬉しいのです。

この頃もまた、あら♪いつの間にか仲良しになってる♪わぁ~い♪って
ふと気づき、嬉しい♪・・そんな方たちの存在。

保育園で同じクラスになって、それも子供同士のロッカーがなんとお隣になって
しばしばお会いして挨拶交わすようになって、会えば会話が弾むようになって・・って
そんな嬉しい流れだったり・・

思いがけないハプニングで立ち往生していたら
駐車場で偶然隣に停められて、
「どうしたの?」って声をかけてもらって、助けてもらって・・って
そのうち会えば笑顔でお話し合う間柄になっていた・・
そんな思いもよらない流れだったり・・

などなど
そんなこんなの、本当に不思議なのです、嬉しいのです。

好き♪とか
惹かれる♪とか
そんな想いをたくさんいだければいだけるほど
きっと、こんな不思議だけど嬉しい♪不思議だけど愉しい♪
そういう気持ちをいっぱい感じることができるんですね。
by nonohanatomochan | 2006-10-02 23:45
<< 10月2日 10月1日 >>