9月26日

かっこさんのたんぽぽ綿毛をふんわり飛ばす使者になろう♪
そう想った今年初め。

そして、本とかCDとかを
身近な、心で受け取って下さるかもしれない・・って感じる方々に
お届けし始めて・・・・

そして、ふっと思った思いつき、ひらめき、それに素直にのっかったら、
なんだかわからないパワーで(それはきっと、ただただ大好き♪っていう気持ち
もっともっといろんなたくさんの方とこの素敵を分かち合いたい♪っていう気持ち)
動き始めて・・・・・思いがけない幸せ続き。

かっこさんマジック?
わくわくを追い求める私を、おじいちゃんや父や、なにか大きな存在が護ってくれているの?
それもなんだかわからないけれど
とにかく、思いがけない幸せ続き。
ありがとうございます。

会うたびに大好き♪って想いが大きく深くなってゆく幸せな出会い。
今日もまた、とっても楽しかったり、心が・・魂が・・大喜びのひとときを
ありがとうございました。

おいしいお食事、おいしいパン、すてきなお店、
それも心がふくらむ幸せでした^^


さぁ・・たくさんかっこさんの冊子をお分けいただいたので
大喜びでお友達の元に、ふうわりたんぽぽ綿毛・・お届けに行こう♪
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-09-27 01:11
<< 9月27日 9月25日 >>