9月24日

お休み。
午前中は家事フル回転。
その後は、子供達と。

朝はサンドイッチ。
昼はホットケーキ。ぐりとぐら風。ふんわり大きくフライパンで焼いて、
メープルシロップたっぷり。
夜は目玉焼き丼。すごく節約メニュー。だって金欠なんだもの。
だけど、みんな「おいしい、おいしい」とおかわりしてくれて
料理人(そんな偉そうなものじゃないですぅ^^;)冥利に尽きます。
炊きたてご飯に、キャベツのせんぎり、焼きたての半熟目玉焼きをのっける。
そして好みでおしょうゆやソースやマヨネーズや・・をかけて、混ぜていただく。
あとは、もろみ味噌づけきゅうり。たまねぎとおじゃがの味噌汁。りんご。
[PR]
by nonohanatomochan | 2006-09-25 00:25
<< あぁ・・って想ったこと チェロ >>